いつもミュージックバトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
兼ねてよりお伝えしております通り、6/1以降終了のバトルについては賞金制からポイント制に移行となります。
賞金の出金申請は5/31(月)16時で締め切りとなりますので、よろしくお願いいたします。16時以降の申請は無効となりますのでご注意ください。
移行後は下記の通りとなりますので、ご理解・ご協力をいただきたくお願い申し上げます。
①ポイント名・ポイント付与タイミングの変更
移行前『マンゴポイント』⇒移行後『チャレンジポイント』
利用方法:〇バトルで1チャレンジポイント消費
〇トレーニングで1チャレンジポイント獲得
〇1日1回ログインで1チャレンジポイント獲得
〇広告を見て2チャレンジポイント獲得
移行前『賞金』⇒移行後『マンゴポイント』2週刊毎に付与(※TB/LB除く)
利用方法:〇バトルで勝ち入賞するとマンゴポイント獲得
〇連携するマンゴシードモールでお買い物に利用
〇メインバトル2週間のうち獲得できるマンゴポイントは最大5,000ポイントです。(TB/LBは対象外)
〇マンゴポイントはメインバトル終了時(2週間ごと)に付与となります。TB/LBはバトル終了時に都度付与となります。
ミュージックバトルでは、マンゴポイントで全ての事がシームレスに行えるよう進めてまいりましたが、広告配信元より指導があった為このようにポイントを分けて運用する運びとなりました。現在のマンゴポイントが『チャレンジポイント』となり、賞金が『マンゴポイント』と名称が変更になるとお考えいただければと存じます。
②マンゴポイントの利用先について
弊社では『マンゴシードモール』オープンに向けて準備を進めてまいりましたが、誠に遺憾ながらオープンに遅れが生じる事となりました。
そこで6/1以降から暫定的に人気商品をいくつかピックアップし、現在アプリ内で販売中の『ハンドクリーンジェル』と同じ形で、MBユーザーの皆様限定で先行販売を行う運びとなりました。
アプリ内バナーをクリックいただくと、ポイントをご利用いただきアイテムをご購入いただけるようになります。
また、正式にマンゴシードモールのオープン日が決まりましたら、追ってご連絡差し上げます。
この度は大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。ユーザーの皆様におかれましては何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。