新着情報

【よくあるお問合せ】マンゴシードモール

いつもマンゴシードモールをご利用いただきありがとうございます。
最近、皆様からいただきますお問合せをまとめておりますのでご参照ください。


Q.  ポイントとクレジットカードを併用して決済は可能ですか?

A.  はい、可能です。全額ポイント決済も、一部ポイント利用をして残りをカード等で決済も行っていただけます。


Q.  ミュージックバトルのポイント移行方法が分かりません。

A.  ポイントの移行は下記URLにて詳しくご説明しておりますのでご覧ください。ミュージックバトルで獲得したポイントはすべてご利用いただけますので、この機会にお買い物いただけたらと思います。
https://musicbattle.jp/mango-seed-mall/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E9%80%A3%E6%90%BA%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AE/


Q.  商品ラインナップをもう少し増やしてほしいです。

A.  現在マンゴシードモールでは、皆様からのリクエストを募集しております。下記URLよりリクエストいただけますので、是非皆様からのご意見をお聞かせください。
https://docs.google.com/forms/d/1DekRq0JeH9yEcyZyKNhnqwuGGkcuVbFtVlBNdz9Dgmk/edit


Q.  決済時、ポイントが反映されていませんでした。

A.  お手数ですが、マイページより注文を一度キャンセルしていただき再度ご注文をお願い致します。
ポイントの使用方法は、ご注文内容の「ご利用ポイント数」をご入力いただき「反映」を押してください。支払方法は「銀行振り込み」を選択いただきますとポイント値引きがされます。


その他気になる点等ございましたら、いつでもお問合せください。
今後ともMangoSeedMallをよろしくお願いいたします。

Top List
ページトップ